1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 国の補助金制度を利用した水産加工会社の新パッケージ製作について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

国の補助金制度を利用した水産加工会社の新パッケージ製作について

解決済
回答数
2
閲覧回数
987
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

国の補助金制度を利用し新パッケージの製作を行います。
近隣の業者へ委託すると予算も限られており、期待できる結果が得られ無い可能性が
高いのでこちらを利用させて頂く予定です。
※1〜6の順での依頼を検討

1、会社ロゴの作成(商品パッケージ、名刺、WEBサイト等、会社の営利活動に使用)
2、塩たらこの撮影、フードコーディネータの資格をお持ちの方へ依頼したいです。
 (新パッケージに使用するメインのたらこの写真、たらこの調理イメージ)
3、商品パッケージデザインの製作(大小2種類)
4、新パッケージと商品を掲載したA2位のポスターデザインの製作
5、会社案内パンフレットの製作
6、WEBサイトのデザイン及びコーディング、SEO対策などオール込み、会社案内程度

以上の作業を40〜50万円程度の予算で進めたいと思っております。
本サイトの利用が初めてなので、依頼方法等様々なアドバイスを頂きたくお願いいたします。

※参考:製作を依頼する会社、商品の参考情報
・塩たらこ 500gと250g入りの2種類の新パッケージを作りたい
・原料は北海道産のみ使用、輸入卵使用しない
・小規模な北海道の地方の水産加工業者(ホタテ、スケソウダラの加工)
・小売の自社商品は3〜4種類位しかなく今回の商品が小売の主力商品となります

2015年07月22日 22:51

ベストアンサーに選ばれた回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

いくつか分けて依頼をしてみたらどうでしょうか?

セットで依頼するより、個別で依頼した方が

安く済むかもしれません。

ちなみに自分なら1、3、4、5なら出来ます。

2015年07月23日 04:41

すべての回答

相談者コメント

補足説明:WEBサイトについては、担当できる事務員がおらず、社長又は奥さんが担当する予定です。更新はほぼ出来ないと思われます。基本的には、会社案内に使用(取り扱い商品の紹介等)。Facebook程度の更新は可能で、奥さんはその程度の更新を希望しております。

2015年07月22日 22:59
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

いくつか分けて依頼をしてみたらどうでしょうか?

セットで依頼するより、個別で依頼した方が

安く済むかもしれません。

ちなみに自分なら1、3、4、5なら出来ます。

2015年07月23日 04:41
apc_crowdさんからの回答

ワンストップで見積もり依頼は難しいと思います、弊社なら6だけですね!

2015年07月23日 18:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言