みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

webサイトお見積り

回答
受付中
閲覧回数
656
時間があるときに  : 時間があるときに

初めまして。松木と申します。

現在結婚式のペーパーアイテム関係をオリジナルでデザイン及び制作をサイトを個人で運営しています。
http://www.happiness-wedding.net/

そこで
ペーパーアイテムのPhotoshopのPSDファイルテンプレートを販売し、テンプレートからデザインを作成し、印刷会社へ入稿の方法までサポートしたサイトをお手伝いをするサイトをもう一つを作りたいと思います

ざっくり説明しますと

月額980円のPhotoshop ccの導入方法の説明から
私が作ったPSDファイルをダウンロードマーケットにアップし、ダウンロード購入してもらう感じにしたいと思います。
(もちろんPSDファイルのダウンロード方法も記載)

PSDファイルの使い方まで説明を記載したいです。

このようなサイトを作りたいです。
・ 海外のウェディングサイト関係の雰囲気。
・ナチュラル雑貨屋の雰囲気のサイト
・サイトをスマホ対応
を希望しています。

可能でしょうか?
可能な場合のお見積りをお願いしたいです。

2015年07月28日 20:17
クリエイターズさんからの回答

クリエイターズと申します。
上記でワタクシが解釈出来る範囲で
1)ダウンロード販売出来るサイト
2)商品説明があるサイト
で、サンプル表示されているサイトを参考にして「海外」ということはデザイン性重視という事で宜しいでしょうか?
これで解釈が合っているのでしたらワタクシ、クリエイターズで制作しますと5万円(税込)で制作出来ると思います。
但、納品時の微調整は無料で行いますが、根本に係る手直しは別途3万円(税込)をご請求致します。
納品スタイルや制作スタイルはクリエイターズ方針でさせて戴きます。
ご検討頂きますと幸いです。
ご依頼はクラウドワークスを通じてお願いします。
尚、クリエイターズは他業務を抱えております為、オファー戴く前提で時期にもよりますが5日程度で納品致しますが、オファー時に再度お尋ね下さい。
よろしくお願い申し上げます。

2015年08月02日 06:41
相談者コメント

コメントありがとうございます。
是非検討したいのですが、サンプルサイトなどありますでしょうか?

2015年08月03日 08:07
クリエイターズさんからの回答

お返事ありがとう御座います。
早速ですが、私共のクライアント様で公表「サンプル提示」可能として頂ける物が御座いません。
私共のサンプルページは新規事業に伴い大幅なリニューアルを行っている為提示出来る状態では御座いません。
御依頼をご検討されているのでしたら、まず信用のある大手制作会社様に見積りを取られて、「ここを節約」等の問題が発生してから個人クリエイターに御依頼検討なさった方が宜しいかと思います。

2015年08月13日 02:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言