1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 看板(イーゼル)のデザイン加工について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
画像加工の見積もり・相場に関する相談

看板(イーゼル)のデザイン加工について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1669

画像加工の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

お願いしたい内容

  ネイルサロンのイーゼルに貼るシールのデザイン加工
  ・シールサイズ:300×900㎝
  ・ロゴのみaiデー有
  ・デザインは決まっているので、イラストレーターでの加工のみのお願い

よろしくお願い致します。

2013年09月20日 10:45
cleartudoさんからの回答

初めましてクリアテュード染谷です。

ご質問の内容から考えての見積もりを出させていただきます。
デザインもしっかりと決められていてイラストレーターデータだけのデータを作るということでしたらおそらく
7500~15000円の間と思います。

恐らく実際イラストレーターに起こした時に何度かデータの変更も入れたりしたら15000円に近くなりますし、変更なし
ということでしたら7500円位かな?って感じです。

正直どの程度複雑なデザインかというところだと思います。

内容を拝見させていただければはっきりとしたお見積りが制作できますが、おおざっぱな見積もりとしてはこのような形です。

ご検討いただけましたら嬉しく思います。
納期としては、1日でできると思います。

もしよろしければご連絡ください。

クリアテュード 染谷

2013年09月20日 17:55
Hirotsuguさんからの回答

イーゼルのデザイン加工ということなので、ざっくりでよければご参考ていどまでに。
加工してくれるデザイナーにもよりますが、看板サイズが300×900cm?ミリメートルですかね?イーゼルなので。小さいと
過程してインクジェット出力でも
それほど画像のデータの容量がいらないと思いますので、5000円から15000円くらいだと思います。
安くあげるなら、看板屋さんでデザイン、張り込み一式がいいと思います。
それでもこだわりを求めておられるなら30000円くらいの予算はいると思います。
ちなみにそのくらいのサイズの出力「シール」は大体2000円から3000位です。


2013年09月21日 22:57
giselboysさんからの回答

はじめまして。

サイズが300×900㎝のイーゼル用という事で、
「デザインは決まっているので、イラストレーターでの加工のみのお願い」と書かれてましたので、
額面通りであれば、5000円程度で出力用のデータ作成まで可能です。
イラストレーターで別途イラスト作成やロゴに近いものを作成するという作業が入ってきた場合には、
別途費用が掛かってくると思いますが、そのあたりは具体的な内容が分からないので回答できません。

詳細についてのお問い合わせなどありましたら、
直接お問い合わせください。

2013年09月24日 15:20
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言