1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 48個の文字をイラストレータで作成頂きたいです。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
3Dプリンター用データ作成の見積もり・相場に関する相談

48個の文字をイラストレータで作成頂きたいです。

解決済
回答数
3
閲覧回数
766
困ってます  : 困ってます

イラストレーター作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.お願いしたい内容

  -難聴の子供の為に、「指文字」(聴こえない人が使うあいうえおの文字)をハンコにしたいです。
  -ハンコを作るには、イラストレーターのデータを入稿しなければならず、それが作れないので困っています。

2.作業ボリューム

  -指文字 「50音韻の48文字」
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~kem/yubimoji/yubi-gaz.htm

  -サイズ 縦22mm×横22mm

  -データ形式
  http://www.gom-in.com/guidance/chara1.html
  このページに、「データ入稿 ゴム印(感光樹脂) 22×22mm」という欄があり、そこに、
  入稿用データサンプル形式がありますので、ダウンロード下さい。

3.その他備考(納期など)

  -著作権に抵触しないオリジナルのデータを作りたいです。

よろしくお願い致します。

2015年11月17日 12:52

ベストアンサーに選ばれた回答

しまえもんさんからの回答

はじめまして。

プロジェクト方式にして見積りを取ってみたらいかがでしょうか?
デザイナーの方なら難しくない案件だと思われるので
より安くやって頂ける方を選ぶこともできるかと思います。

2015年11月17日 21:20
相談者からのお礼コメント

御礼のご連絡が遅くなりましてありがとうございます。
プロジェクト形式で見積を取ってみたいと思います。
お忙しいところありがとうございました。

2015年12月12日 18:31

すべての回答

hamubonさんからの回答

hamubonと申します。

ざっと見た感じだとそれほど難しいものではありませんので、
@500〜1000ぐらいではないかなと思います。
私でしたら30000円ぐらいでお受けします。
納期は3日で。
ご検討くださいませ。

2015年11月17日 13:36
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

少し考え、回答しようとしたら、先にhamubon様が回答してましたね。hamubon様の提案は妥当ではないかと思います※hamubon様、上から目線の回答っぽく見えますね。申し訳ないです。

ところで、話は変わりますが、知り合いの養護学校の教員から、自閉症の障碍者向けに、ボタンを押すと、ランプがつくみた

いな仕組みを作ってくれないかという相談を、お酒の席ですが、受けたことがあります。

もしかして、Leann様以外にも聴覚障碍を持った方々を支援している人たちにもニーズはあったりしますか?

2015年11月17日 13:58
しまえもんさんからの回答

はじめまして。

プロジェクト方式にして見積りを取ってみたらいかがでしょうか?
デザイナーの方なら難しくない案件だと思われるので
より安くやって頂ける方を選ぶこともできるかと思います。

2015年11月17日 21:20
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言