1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 月次アクセスレポートのVBA・マクロ開発のお見積もり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Excel VBA・マクロ開発の見積もり・相場に関する相談

月次アクセスレポートのVBA・マクロ開発のお見積もり

回答
受付中
閲覧回数
1052
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

現在、エクセルを使用して、月次アクセスレポートを作成しています。
毎月、システムよりダウンロードしてきたcsvファイルの数値をコピペして、
月次レポートを作成しています。レポートには簡単な関数を設置し、
一部手入力を行っております。

30店舗以上のレポートを、毎月手作業で行っておりますので、
効率UPの為に、VBA・マクロ開発の依頼の検討をしております。
レポートのエクセルファイルは私が作成いたしましたが、
VBAやマクロについては詳しくないため、相場がわかりません。
お見積もりをお願いいたします。

CSVファイルは7つです。どのファイルは、30〜40行、20〜30列程度です。
よろしくお願いします。

2016年02月14日 19:43
ソラ君さんからの回答

具体的にVBAでやらせたい事がわからないので、なんとも言えません。
7つのCSVファイルを利用して、具体的にどのように月次レポートを生成させたのでしょうか?
内容がもう少し具体的に説明してもらえると回答しやすいです。

価格的には数千円のような気がしますけど。

2016年02月14日 21:49
ソラ君さんからの回答

直接、メッセージでCSVファイル(7ツ)とそれを使って生成する結果のエクセルとかを見せてもらえたら
具体的に見積もれますよ。

2016年02月14日 22:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言