1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WEBサイトの更新業務の委託について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

WEBサイトの更新業務の委託について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1789
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  -弊社管理のWEBサイトの更新作業

2.作業ボリューム

  -1月につき1~2作業/サイト

3.その他備考(納期など)

  -全10サイト程度(互いに関連性の無い独立したサイトです)を予定しております
    依頼内容はWEBサイトのページの追加(それに係る原稿作成(400字以内)やイラスト作成(1~2点)や内容追加の提案、
    既存コンテンツ(既存ページ内でも構いません)の更新提案、トラフィックやコンバージョン向上の提案 等を
    考案・実施いただける方を探しています。
   
お手数ですがよろしくお願い致します!

2016年02月17日 14:48
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

テキスト更新、写真差し替えなど1サイトあたり3000円から受け付けています。
※上記は、○○株式会社、○○工務店など一般的な企業サイトをさします。

情報商材、量産ブログ等のコンテンツ制作からの依頼は受けておりません。
理由は、軽微な表現が何らかの違反・違法が発生した場合、困るためです。

更新内容は御社様で用意していただく形になります。

2016年02月18日 16:12
kacbさんからの回答

ご参考までとなりますが、ご依頼がある程度まとまって出されたり、ご提案を業務とするならば、時給制にされて相談しながら制作するというスタイルも可能です。追加作業も自由になります。

システム上は1週間単位ですが、その週内で2時間、翌日に別件で2時間などという風にもできます。

2016年02月19日 18:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言