みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

カウセング内容

解決済
回答数
2
閲覧回数
383
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

カウセング内容。相談してます。
占い活動してますがどうしたいい仕事が入る知識知りたいです。アドバイスお願いしたします。

2016年02月24日 10:37
naviさんからの回答

はじめまして。

まずは、意味が理解できる文章を書きましょう。
何が知りたいのか、質問文からは読み取れませんよ。

このサイトは、募集されている仕事に対して「やりたい」と思った人が応募するマッチングサイトです。

『○○できます』という形で仕事を募る場所ではありません。

更に、こちらでは直接取引が禁止されていますから、プロフイールに記載されているような仕事を受けることはできません。
ご自分でサイトを開設して広告するなどの方法が一般的だと思います。

その際に、こちらでサイトを作ってくれる人やチラシを作ってくれる人を募集することは可能です。

2016年02月24日 17:52
EM2525さんからの回答

直接、占い屋へ就職するのがいいでしょう。
自身も占いで稼ごうとしましたが、客が来ない為諦めました。
ココナラ占いに所属してましたが500円でも1人りも来ませんでした。
無料なら約15分で9人埋まりました。それを繰り返し50人は無料で見たと思います。
占い師だけですごい人数いますのでなかなか選ばれないでしょう。
今趣味としてツイキャスで占い配信してます。LV22です。
無料でしてるのでプロは益々苦しいでしょうね。
http://0725yk.net

2016年03月03日 02:17
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言