「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
みなさまこんにちは。
タスク形式で依頼する際の重複項目について質問があります。
承認済みの内容は重複対象から外れてしまうのか?気になっています。
例えば、商品番号など重複を認めない項目の入力を含む案件50件をタスク形式で依頼をだしたとします。
先に20件埋まってこの分を承認してしまうと、なんというか、承認された内容は案件から消えてしまって、
残りの30件が埋まった時には重複が起こりまくったらどうしよう...と気になります。
募集期間内に埋まらず「1クリック再発注」のときにも、同じように悩んでいます。
実際のところどうなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
一括で出した50件の中での重複チェックなので、先に一部を承認しても、50件の中で同じものははじかれます。
そこは大丈夫です。
すみません、結構質問してから日が経ってしまっていますね。
もう遅いと思いますが、一応お返事します。
どうなんだろう...とモヤモヤしっぱなしだったのでスッキリしました!
回答いただきありがとうございました!