1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. [中小企業の車屋向け]顧客がアプリで会員登録した情報をブラウザ上で管理できるシステム開発の見積もり依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

[中小企業の車屋向け]顧客がアプリで会員登録した情報をブラウザ上で管理できるシステム開発の見積もり依頼

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1314
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、
どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
[中小企業の車屋向け]アプリとブラウザ上の顧客管理システムが連動したもの
アプリで会員登録した情報をブラウザ上で管理できるシステム

  ※参考アプリ:車屋ゼロ

2.必要な機能

  ○サイト
  -店側が会員情報を管理できるように管理画面をブラウザ上で見れるようにしたい
  -売上分析レポート機能
   →売上グラフ(時期、注文内容ごとなど)
  -店舗自社アカウントでログイン
  -100アカウント作成可能
  -クーポン・再訪促進ポップ通知設定
    →管理画面から会員情報の内容でフィルタかをかけて配信できる仕様

  ○アプリ
  -FBボタンをクリックするとシェアに繋がるもの
  -リアルタイムお問い合わせ(LINE仕様)
    →お客さんとのやり取りの出来るアプリ内メッセンジャー
  -クーポン・再訪促進ポップ通知
    →オイル交換してから何日後に通知が来るなど
  -1アプリに各店舗を集約するがお客さんには登録した店舗しか見えない仕様
    →参考アプリ:「サロン予約 カミングスーン」

3.ボリューム(ページ数など)
  -100アカウント

4.その他備考(納期・OSなど)

  -(Andoid,iOS)

よろしくお願い致します。

2016年05月11日 20:18
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ここは相談する所だから、多分誰も請け負わないと思うよ~。

きちんと発注する所があるんだから。

悩み相談に書いてはダメだよ~。

誰も請け負わないと思うからね。

きちんとルールは守っての信頼関係だもん。

頑張って下さい。m(__)m

2016年05月11日 20:27
CodeLabさんからの回答

ネイティブアプリはかなり工数がかかりますので、まずはWebアプリの作成を目指したほうが良いかと思います。
データベースやデータのやり取りはWebアプリの仕組みを流用できますので、後でアプリ化する際に楽だと思います。

細かい機能がわからないので何とも言えませんが、大まかにWebだけで最低300万~ぐらい。
アプリのほうもそれぞれのOSで100万~ぐらいは最低必要ではないかと思います。

2016年05月11日 22:57
ソラ君さんからの回答

詳細内容で前後しますけど、200万くらいだと思います。

2016年05月12日 09:18
ソラ君さんからの回答

メッセンジャーの機能要求が多機能だと価格は跳ね上がります。

2016年05月12日 09:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言