1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 健康食品・化粧品の通販会社のリストアップで何か良い方法はないでしょうか。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブマーケティングに関する相談

健康食品・化粧品の通販会社のリストアップで何か良い方法はないでしょうか。

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1270

リスト収集についてのご相談です。
初期費用は10万円を想定しております。
健康食品・化粧品の通販会社のリストアップで
何か良い方法はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2013年11月19日 17:38
bluefunkさんからの回答

はじめまして。
インターネットで検索をすれば、
それ相応にリストアップは可能だと思います。
ただ、どういったテーマで探すか?
がポイントになるのではないかと思われます。

11月中は他の仕事が入っているので、時間を割くことができませんが、
12月に入れば、作業をすることは可能です。
費用に関しては、正式に決まり次第、
ご相談させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

2013年11月20日 02:43
よしでさんからの回答

初めまして、相談の方法を提案させていただきたいと思います。ある程度有名なものは揃うと思うので、あまり聞いたことの無い方のリストアップなのですが、私の方でやっている。アンケート方式のサイトがありましてそこで紹介される、健康食品や化粧品の通販会社が多数見受けられます。今までもたくさんそのような商品がありましたので、期間が分からないので、今からでもしないと間に合わないかもしれませんが、集められるかもしれません。どのくらいの数かもわからないのでちょっと自信はありませんが、よろしくお願いします。

2013年11月21日 08:49
manabu.love919さんからの回答

数個のメーカーのを使ってみてすぐには実感ないと思うのでなるべきなら3か月以上使用しないとダメだと思います。

2013年11月22日 02:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言