1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 展示会で使用する自社開発製品のA1サイズポスターの原稿、デザインを頼みたい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ポスター作成の見積もり・相場に関する相談

展示会で使用する自社開発製品のA1サイズポスターの原稿、デザインを頼みたい

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1251
時間があるときに  : 時間があるときに

ポスター作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいポスターのイメージ

  ・展示会に出展して使用する  
  ・自社開発製品(研究開発用機械)をアピールしたい
  ・イメージ画像(2Dデザイン)を取り込みたい
  
2.ボリューム(大きさやパターンなど)

  A1サイズ(日本文、英文)

3.その他備考(納期など)

  1~1.5ヶ月

よろしくお願い致します。

2016年09月24日 01:04
ソラ君さんからの回答

「CWコンシェルジュ」がお問い合わせのような内容に「無料」で対応しています。
ご相談されてみてはどうですか?

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

2016年09月25日 07:45
charly_cwさんからの回答

お世話になります。
内容を見ますと、シンプルな案件かと思います。
1.「製品の写真」2.「名称」3.「機能」4.「特徴」5.「キャッチフレーズ」6.「その他」の情報があると制作できます。
必要であれば1.と5.は対応できます。弊社はTOTO様の製品の撮影も行っております。

進行は、写真はPhotoShopで調整し、Illustratorでデザイン原案を作成します。その後、InDesignに貼り付けます。
簡易PDFで確認した後、X-1aを出力したデータで印刷入稿いたします。

印刷価格は枚数によりますが、A1-10枚ですと¥15,000位です。
デザインは¥30,000程度でご予算に応じます。撮影は別途となります。

よろしくお願いいたします。

松本 新

2016年10月05日 07:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言