1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 動画埋め込みメールの様に、メールにツール(エクセルで作った簡単なシミュレーター)を埋めこみ、メーラー上で、メールを受け取った顧客がシミュレーションを出来るようにしたいのですが、、
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(システム開発)の見積もり・相場に関する相談

動画埋め込みメールの様に、メールにツール(エクセルで作った簡単なシミュレーター)を埋めこみ、メーラー上で、メールを受け取った顧客がシミュレーションを出来るようにしたいのですが、、

解決済
回答数
1
閲覧回数
773
困ってます  : 困ってます

動画埋め込みメールの様に、メールにツール(エクセルで作った簡単なシミュレーター)を埋めこみ、メールを受け取った顧客がメーラー上でシミュレーションを出来るようにしたいのですが、こういうメール作成の相場感がよくわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

http://www.furusato-tax.jp/example.html

イメージで言うと、このように金額を入力すると、それに対応する答えが出てくるようなツールをすでに作りました。
これをメールに埋め込んで使えるようにしたいのです。

  

2.必要な機能

メールにツールを埋め込む。
メーラー上でそれが動くようにする。

3.その他備考(納期や言語など)

納期はありませんが、なるべく早く導入することを望んでおります。
当方このサイトはじめての利用なので、至らないところもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

2016年10月27日 18:21
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

メールでエクセルで利用したものはウィルスとみなされます、その保証を含めての開発費ででしょうか?
現実的に言えば、WEBで行わないと、ビジネスになりません。
エクセルでダウンロードできれば、コピーは世の中に展開されます。

現実的なことではありません。

メールサーバーで行うことも可能ですが、開発費はこのインフラで数千万円単位です。

提案としては
見本のごとくWebで行い、絵苦節のダウンロードは簡易版のほうが現実的です。
WEBサーバのインフラは、クラウドで安くなります。
あとはWebで開発すr法が割りやすいです。
詳細な見積もりによって開発費は10万円前後からスタートになります。

2016年10月27日 19:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言