みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
主婦に関する相談

作業の仕方について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
704
困ってます  : 困ってます

初めてこちらを登録して仕事をしたいと思っています。
主にタスクでお仕事を探したいと思っているのですが、
スタートラインの作業の仕方が理解できていません。。。
お恥ずかしい話なのですが教えていただければと思います。

作業を開始するボタンを押したあと、
作業を完了するボタンのみ出てくるのですが、
リサーチした内容などはどこに入力するものなのでしょうか?

2016年11月10日 00:21
白河弥生さんからの回答

onitaron 様

>リサーチした内容などはどこに入力するものなのでしょうか?

調査した内容を報告するというタスク作業の話でしょうか?
クライアント様にも寄るので、まずは納品の方法がお仕事内容に書かれていないかもう一度確認してみてください。
もし、書かれていないようなら以下の部分からクライアント様に質問してみてください。

https://gyazo.com/33b99d86fdf696ae4a07af69dd48ff9a

以上、ご参考になりましたら幸いです。

2016年11月10日 03:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言