1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. インテリアコーディネーター(スタイリング)を探しております。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

インテリアコーディネーター(スタイリング)を探しております。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
583
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

来年1月初頭に開店予定のクラブ(女性に接客を受ける)の店内インテリアコーディネート(スタイリング)をお願いしたいと考えております。

壁紙、ソファ等、基本的な内装は11月末には完成いたします。
完成した内装を見ていただいて、インテリアのスタイリングをお願いします。
購入やアイテム探しもお願いします。
場所は東京都台東区です。
プロフェッショナルとして活動されてる方、勉強中でまだ実績がないかたでも納期等を責任もって守れる方。

少し情報が少ないですが、上記内容でお仕事して頂ける可能性があるかたがいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

2016年11月12日 03:00
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

時間的な制約があるので、専門的な人をお探しのようですので、ここは見る人が少ないです。

相談事項がおおいので、
暮らし社会>建築不動産 でインテリアコーディネートを発注されたほうが良いです。

発注条件を記載し、金額は相談ということで、条件が合えば契約、条件が合わなければキャンセルは可能です。

また、ワーカでインテリアコーディネーターの資格を持っている人が検索はできますので、
この人たちに相談ということも可能です。

方法などがわからないときは発注相談でCWコンシェルジュに質問するとよいです。
そのほうはレスポンスが早いと思います。
 https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation#FormAnchor


2016年11月12日 10:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言