1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 新聞のクリッピング作業(年間・土日・東京都限定)について見積を頂きたく存じます
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

新聞のクリッピング作業(年間・土日・東京都限定)について見積を頂きたく存じます

解決済
閲覧回数
1092
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

突然のご相談失礼致します。
当方、自治体や官公庁様の受託案件を中心に事業展開を図っております
株式会社実践クラウドの久光と申します。

今日は以下の業務内容でお仕事を依頼させていただく場合の見積をお願いしたくご連絡させて頂きました。

まだ案件として確定ではない為、あくまで概算という形でご提示頂けるとありがたいです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
1.業務期間
 平成29年4月1日から平成30年3月31日まで

2.業務内容
 業務期間内の土曜日、日曜日及び祝日に発行される新聞に掲載された農林水産省の施策および農林水産業に係る記事全てをB4台紙に貼り付け、スキャニングし、PDFデータに変換の上、納品をお願いします。 ※1 対象記事に関しては別紙1を参照してください
※2 記事のクリッピング・貼付及び編集方法は別紙2を参照してください
※3 作業実施対象日および納付日は別紙3を参照してください

3.対象とする新聞
以下のいずれか一紙
 朝日新聞(朝刊、夕刊)、毎日新聞(朝刊、夕刊)、読売新聞(朝刊、夕刊)、日本経済新聞(朝刊、夕刊)、産経新聞(朝刊)、東京新聞(朝刊、夕刊)、日本農業新聞(朝刊)

※1 紙面購入代は別途実費として請求頂きましたらお支払い致します。
※2 版数を揃える必要がある為、作業者は首都圏近郊の方を対象とさせていただきます。
※3 夕刊については土曜日分のみを対象とします。

4.納付時刻
午前6時45分(土曜日夕刊は翌日曜日朝刊と合わせて)

5.別紙置き場
https://drive.google.com/drive/folders/0B7qMa8kt0unfQzZmM0MzTlpySjg?usp=sharing
---------------------------------------------------------------------------------------------
皆様お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

2017年02月15日 08:19
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

著作権法違反になるのでできません。

2017年02月15日 17:29
スナアラシさんからの回答

えげつないですね。下記の質問にも答えもしないで一方的にブロックですか。
あんたの会社も、ろくなもんでないですね。

2017年08月24日 10:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言