1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 長期継続】英語学習・英語教育の記事執筆いただけるライターさんを募集!【複数人採用】の条件合意が行われましたが、契約リクエストが未送信の状態となっております。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

長期継続】英語学習・英語教育の記事執筆いただけるライターさんを募集!【複数人採用】の条件合意が行われましたが、契約リクエストが未送信の状態となっております。

解決済
回答数
1
閲覧回数
425
時間があるときに  : 時間があるときに

「長期継続】英語学習・英語教育の記事執筆いただけるライターさんを募集!【複数人採用】の条件合意が行われましたが、契約リクエストが未送信の状態となっております。」について、質問があります。

担当者が退職されるそうで、「記事に関して、書き始めてしまっておられましたら、最後まで進めたいのですが、もし可能であれば、途中契約解除をして頂けると幸いです」という連絡を受けました。それで、途中契約解除をしようと思いましたが、やり方がわかりません。このまま放置しておくと自動的に契約が無効になるそうなので、そうしようと思っておりますが、こういう場合は、どうすればよろしいのでしょうか。

これからのこともありますので、お伺いしました。

よろしくお願いします。

2017年03月17日 15:29
サンタパパさんからの回答

契約中の契約詳細画面を開きます。
(上部バーの「相談から契約まで」をクリックし該当する仕事をクリックすると表示されます。)

契約詳細画面の右側下部に小さい文字で「契約途中終了リクエスト」とありますのでクリックします。

「よくある質問」の該当部分を貼り付けておきますので、参考にしてください。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10294/?q=%E9%80%94%E4%B8%AD%E5%A5%91%E7%B4%84%E8%A7%A3%E9%99%A4&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKEN&url=10294

2017年03月18日 08:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言