1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スカイプ音声でJAVA使ったウェブシステムについて色々教えてください
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
業務システム・ソフトウェアの見積もり・相場に関する相談

スカイプ音声でJAVA使ったウェブシステムについて色々教えてください

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
665
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ウェブシステムの構築をしたことが無いのでいろいろスカイプミーティングで教えて欲しいです。

聞きたい内容は、以下になるので知識が豊富な方希望です。
規模は300名程が使うウェブシステムです。

【スキル】
・ウェブ系システムの開発経験 (運用まで)
・DB:オラクル利用経験 
・APサーバ:ウェブロジック利用経験
・フレームワーク:JAVA EE 利用経験

上記経験ある方で1時間2000円以内でスカイプ音声お願いします。
平日は9時~11時ぐらいの間、もしくは土日です。
スキルについての経験有無についてもあわせてお答えください。

※1時間の音声チャットで見積もってください。

2017年11月16日 22:12
ソラ君さんからの回答

何を聞きたいのか? 業務要件によりますね。
全てが一律で定めてあるわけではありません。

一般的に業務内容・業務要件+予算等々に合わせて構築していくものです。
どのくらいの予算でどのくらいのサーバー機を想定して実装を考えているのかでも変わってきます。

性能要求があるのであれば、なおさらです。

技術的なことなら聞いて、理解できるか? 否かもあります。
例えば、パラレルSQL・クラスタリング・ロードバランサーなどなど。
専門用語などをどこまで理解できるかもありますし、業種別にDBチューニングをする必要もあるでしょうから。
その周りを説明するされてわかるのか? もあるでしょう。

2017年11月17日 06:28
ソラ君さんからの回答

その周りを説明するされてわかるのか? もあるでしょう。
     ↓
その周りを説明されて理解できるのか?(技術的な専門用語をどこまで理解できるのか?) もあるでしょう。

AP Serverもどのようなフレームワークを想定しているのか?で大きく変わってきます。

2017年11月17日 06:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言