「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
その他(タスク・作業)の依頼を検討中なのですが、
どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。
下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。
1.お願いしたいこと
民泊サイトで掲載されている宿泊情報を、
ネットで調べ、1軒につき1枚にまとめてもらう。
※テンプレートとなるフォーマットはあります
※写真をダウンロードして、パワーポイントに貼り付けてもらいます。
※パワーポイントに、エクセルがはりつけているので、そちらに書いている項目の宿泊条件を
確認をして、〇や×の記載をしてもらう。
※不明点は、サイトを通じて、オーナーに問合せをしてもらいます。
(英語はグーグル翻訳で対応)
2.作業ボリューム
20軒~30軒程度
※1軒あたり、いくらぐらいになるか???が知りたい
3.その他備考(納期など)
1週間程度
お手数ですがよろしくお願い致します!
はじめまして。
パワーポイントのエクセルにはられている宿泊条件の項目件数にもよりますので、そのパワーポイントをサンプルで拝見できるとお見積もり出しやすいと思います。
一枚当たり 数百円程度でお受けできると思います。
納期は1週間あれば大丈夫です。
宜しければご相談くださいませ。
WEBスクレイピングで自動化できるのでは?
そもそも
1. については、「なんで無駄にそんなコストを上げる要件なのですか?」
2. については、「その件数って、"民泊サイト" の件数じゃなかったりしませんか? 処理数は、そこに掲載されている物件数ですよね?」
3. については、「きちんと発注するなら、もうちょっと要件きちんと詰めましょうよ」
という感じしかしないのですが、先に答えられている方々はまともに考えているんですか……。
ベースの入力情報となる「民泊サイトで掲載されている宿泊情報」という時点で、入力の安定感がない上に、出力ですら「それが適切であるのか」という点の検討もない感じしかしないのですが。
「〇×を埋め込む Excel の表」をという形で埋め込む必要自体なさすぎじゃないですかね?
自動化するにしても、ちょっと in/out の整理がしきれてない感じが強いですね。