1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページのリニューアルについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページのリニューアルについて

回答
受付中
閲覧回数
707
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ
 トップページ
 主要な4つの事業について各1ページ
 会員用サイト

※参考サイト(当センターのHP):http://www.lpgc.or.jp/

2.ボリューム(ページ数など)
6ページ(~10ページ)程度
※現状のHPには多くのページがありますが、不要なページは削除し、会員用サイトを含め6ページ(必要に応じて~10ページ)程度に統合していく予定です。

3.その他備考
・現在のHPが縦長のため、ページの横端いっぱいまで表示されるようにお願いします。

・ホームページ・ビルダー20クラシックで編集できる形式でお願いします。
(トップページのお知らせやリンク付きバナー、パンフレットの差し替え等を当センターでもできるように)

・会員用サイトを考えておりますが、ユーザーID・パス等の発行はできるのでしょうか?
(既存の会員は134社程度です。会員は年に数件~十数件程度増減します。)

・1ページあたりの金額、会員用サイトを作成するにあたっての金額、作業期間等について教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

2018年05月24日 16:37
※匿名希望さんからの回答

>・会員用サイトを考えておりますが、ユーザーID・パス等の発行はできるのでしょうか?

問題ありません。CW内のシステム開発の別案件を見れば、そんな案件は山の様にございます。

>不要なページは削除し、会員用サイトを含め6ページ(必要に応じて~10ページ)程度に統合…

が既に決まっていて、エンジニアが即、着手可能であれば、安ければ15万~20万位(2週間)で終わるんじゃないでしょうか。ただし「ホームページ・ビルダー20クラシックで編集できる形式~」や、「会員は年に数件~十数件程度増減…」(※できた後、どのように運用していくのか?)の部分は別途協議が必要かと思います。

2018年05月24日 18:44
Sakodaさんからの回答

こんにちは。
ホームページビルダークラッシックをお使いとのことで、私も今年新しいバージョンを買ったばかりでいろいろ勉強中なのですが、

ジャストシステムのレンタルサーバー:【ホームページビルダーサービス】の[ばっちり集客プラン]で、会員専用ページの設置や顧客情報の管理ができます。ただし、月額利用料は 6,156円です。他にもいろいろなサービスがありますが、詳しくは公式サイトをご覧ください。

(ジャストシステムのまわしものではありません)

2018年05月24日 19:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言