1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressでのブログのデザイン
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

WordPressでのブログのデザイン

解決済
回答数
2
閲覧回数
401
困ってます  : 困ってます

WordPressのテーマ「STORK]を使ってショップブログを開設する予定です。
当方本当に初心者なので基本的な設定をお願いしたいと思っています。

・必要なプラグインの設定
・SEO対策設定
・バナーの配置や色、デザインのカスタマイズ
 (配置したいバナーは出来上がっています)

ここまでをどの位の予算でお願いできるのか、ご教示いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

2018年05月27日 23:42
ソラ君さんからの回答

直接発注処理(予算はメンバーと相談)をして、入札希望者に見積額を提示させればよいです。

公募がはじめてなら無料のCWコンシェルジュを利用すると良いかもです。
CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge

自分で対応できるなら、下記のページの「仕事を依頼する」のオレンジのボタンを押下して募集されればよいでしょう。

仕事に応じて、選べる3つの依頼形式
https://crowdworks.jp/pages/guides/feature/project

2018年05月28日 01:09
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

必要な素材(写真、テキスト)を準備しましょう。
その他カラーリング指定も。
それだけあれば、あとは制作だけです。

プロ制作者なら作成できるでしょう。
予算はレンジをつけて募集をかけてみてください。
ただし、テンプレートの場合はそのデザインに影響を受けますので、
すべてをカスタマイズできません。
その点はご理解を。

2018年05月28日 07:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言