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原稿用紙に描いたリアルな人物画を3DCGとして、
静止画で幾つかポーズを取らせた状態で出力させたいので、
折り入って、お見積り価格をご案内願います。
発注に際して、予め、用語を調べ上げた結果、
様々なポーズを施す迄には下記の工程を要すると知りました。
①モデリング②レンダリング③リギング④スキニング
※具体的には四肢の屈曲だったり、回旋だったり、グーチョキパーが出来たり、何パターンか表情が変えられる事が希望で御座います
また、同時に、ポリゴン数なる数値も調べました。
模写の時に参考したゲームにFINAL FANTASYが有るのですが、
そのキャラクターの数人をピックアップして調べると、
ポリゴン数なる数値は最低30,000~最大400,000と言う値で御座いました。
従いまして、上記を踏まえてご回答くださるでしょうか??
(高額になり過ぎてしまう場合は何かしら要望を削る方向で検討させて下さいませ)
因みに、貼り合わせた用紙に実物大で書き上げて、
顔面のパーツの配置・肩幅・股下の比率などの詳細な寸法、
手足の形状に至るまでディティールに拘って作画を致しました。
実際にハサミで型を切り取って保管してあるため、
撮影したデータを実寸の明記と併せて送らせて頂きます。
但し、かなり細かい筋肉や皮膚のスジ/シワ等、
技量が足りなくて、書き込みは非常に甘いのですけれども、
不足する部位及び色合い並びに質感をご参考いただける様、
デッサンで利用した画像も添付しようと考えております。
それでは、ご返答の程を宜しくお頼み申し上げます。
専門カテゴリー内で、プロジェクト依頼されて、「予算はワーカーと相談」にされ、募集された方が、直ぐに見積もりが集まるかと存じます。
専門カテゴリー内で、プロジェクト依頼されて、「予算はワーカーと相談」にされ、募集された方が、直ぐに見積もりが集まるかと存じます。