みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

Googleドキュメントについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1219
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Googleドキュメントについて質問があります。
今、Googleドキュメントで記事を作成しようとしています。
いつもはない、緑の枠がありました。
テーマを書くのだろうと思い記入しました。
その後、次の導入文に移りたいのですが、緑の枠から出ることが出来ません。
どうすれば、緑の枠から出ることが出来ますか?
出ないことには、記事が書けません。
分かる人がいましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

2018年10月29日 23:48
ソラ君さんからの回答

知らない作業はできない作業を容易に請け負わない方がいいですよ。
できなければ瑕疵責任がでますから

緑の枠を解除する方法
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10121740560

2018年10月30日 01:13
相談者コメント

先程、解除出来ました。
いつもGoogleドキュメントは使っています。
いつも使っているときは、なかったのでびっくりしましたが解決してました。
わざわざ有難う御座います。

2018年10月30日 01:22
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言