個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アメリカ西海岸カリフォルニア州在住の町田紘美と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年6月 渡米
・2009年4月~2013年6月までロジスティクス(輸出業)関連の会社で貿易事務
・2013年9月~2018年4月 某日系大手メーカーでインサイドセールス業務
(既存顧客のオーダー受発注及び顧客管理)
・2018年5月~2020年8月 同会社にて社長秘書業務
・2020年9月~(現在の仕事)
オンライン英会話クラス運営(日本在住日本人を対象)、
日本の某オンライン国際イベントで、通訳業務担当
アメリカと日本のとあるオーガニック食品支援NPOが行う会議の
通訳、翻訳担当
Webプログラマー(HTML, CSS, Jave Script)
【英語スキル】
普段は英語で生活をしています。ライティングはビジネスレベル、それ以外はネィティブレベルです。
【可能な業務】
・通訳、翻訳(得意分野:農薬、オーガニック食品、遺伝子組み替え食品関連)
・簡単なHTML, CSSコーディング
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。社長秘書の経験からビジネスコミニュケーションが得意です。
また、翻訳でしたら得意分野以外もお引き受けできますのでご連絡ください。
情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・ChatWork
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日8時間ほど可能です。日本とアメリカ西海外の時差を利用して(昼夜逆)、
日本の夜間に仕事を受け、翌朝までに仕上げることも可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。