ビジネス
役職/役割 | MA |
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期間 | 2012年07月〜2012年07月 |
詳細 | 企業様のプロモーションビデオのMAを2本担当。 BGM,効果音,音声の編集など。 |
役職/役割 | 効果音制作 |
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期間 | 2012年06月〜2012年06月 |
詳細 | 企業様のロゴサウンドを制作。 |
役職/役割 | ゲーム効果音制作 |
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期間 | 2012年03月〜2012年04月 |
詳細 | ■アクションゲーム Androidアプリ ・全効果音制作を担当 ■トレーディングゲーム Androidアプリ ・全効果音制作を担当 |
参考URL | http://www.b-breakers.com/ |
会社名 | 株式会社SNKプレイモア |
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役職/役割 | サウンドデザイナー |
期間 | 2006年10月〜2011年09月 |
詳細 | ■格闘ゲーム2タイトル アーケード、コンシューマ版(PS3/Xbox360) ・一部BGM制作 既存曲のアレンジや、新規曲、PV用BGMなど(計10~20曲) ・効果音制作、修正 外注様の効果音修正や、自社制作効果音(計1000個以上) ・音声編集・加工を担当 キャラクターボイスの収録立会いから、納品ファイルからの切り出し、 ゲーム用の調整、コンバート含む。(計 処理ファイル約1000個以上) ・ムービーのMAを担当 ゲーム内ムービー部分、オープニングの映像MAなど。 ・ミドルウェアを使用したサウンドデータ作成 ゲーム用のサウンド空間処理、ミックス、5.1chサラウンドへの対応。 また、ゲームに組み込む最終コンバート含む。(音量調整やサウンドデザイン含む) ・ゲーム内のサウンドイベントの発行、調整 サウンド停止やサウンド切り替えプログラムなどプログラマさんに渡す、 全てのサウンドイベントの作成と仕様決め。 以上 |
参考URL | http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/index.php |
チーム人数 | 1 |