shika06

ライティング・記事作成

/ 非IT技術者

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
調理師免許 5 3〜5年 主に管理栄養士と併用して、ダイエットに関する食事の研究や年代別の食事療法など、資格を組み合わせて仕事をしていましたので記事の作成などにも生かせると思います。
管理栄養士 4 1〜3年 調理師の資格と組み合わせて、糖質制限のメニューなどの開発、給食の献立やホテルのアレルギー患者用のメニューなどに携わった経験など、さまざまな経験がありますので専門的な観点で記事を作成できると思います。
栄養士 4 1〜3年 管理栄養士の説明と同じです。
マーケティングコミュニケーション 3 1〜3年 相手にどのようにすればうまく、料理の説明やダイエット、健康意識の改善に繋がるかを文章や言葉で伝えるなど、会話の中での心理テクニック的なものを多く含んだカウンセラーに近い資格です。
スキル名の正式名所は「コミュケーションスキルアップ検定2級」です
色彩検定2級 4 1〜3年 人は色に影響を受けることが多いです。それは食事や栄養の面でも同じになってきます。そのためにこの目から入る情報の大切さを理解するとともに、文字の色などで人の購買意欲の操作なども、記事作成時に応用できるのではないかと思います。
認定心理士 4 1〜3年 人の行動心理学や世の中の全てのビジネスには人の心理が絶対かかわってくる為、勉強をしまいした。
人の読み手の、さまざまな心理的状況を想定してライティングに生かしていけたらと思っております。
shika06 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2250 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ