marjanna

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

marjanna

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約7年前

ステータス
対応可能です
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年03月20日
職種
スキル

自己紹介

ご観覧ありがとうございます。わたくし、北ハンガリーとポーランドの日系ハーフにございます。本職は芸術舞台関係で、チャールダーシュの踊り子とジプシー歌手を主に、オペラ歌手、ヨーデル歌手、ピアニストを兼ねて活動しております。それと共に、家庭内ワークとしましてお針子をやっております。お針は全て手縫いで一切ミシンは使いません。
スキルとしましてはこれら以外には、外国語があります。母国語はハンガリー、ポーランド、日本の三か国でそれに加え、イタリア、ドイツ、スペイン、フランス、ロシア、ポルトガル、ラテン、オランダ、レトロマンス、フラマン、ルクセンブルク、トルコ、ギリシャ、古典ギリシャ、スロブァキア、チェコ、セルビア、スウェーデンの全21か国が可能ですが、英語が不得意です。主に筆記や読解が専門です。
 手作業系では織物、糸紡ぎ、和裁、洋裁(主に民族衣装)、刺繍(カロチャの刺繍が得意)です。
 文系では、シナリオや戯曲の製作も主にやります。特に舞台劇用としてオリジナルの作品を作ったり文学を歌劇用に訳したりをしますが、現代劇は得意ではありません。
 本職柄、声を使っているので声優職やナレーション、朗読や演技は得意です。
音楽歌唱の声域はソプラノでC3~A6まで可能です。製作につきましては、近代曲は不得意ですが、歌劇作品や歌曲作品的な古典的なものを制作致します。叉、楽譜の転調や譜面おこし、耳コピーによる完全採譜は私の得意分野です。叉、近代風な楽曲ですと割りとお国柄ハンガリー調なベースのものを主にやります。私が生演奏で可能な楽器は、ピアノ、歌、ツィンバロン、竪琴、バイオリン、ツェンバロ(他、鍵盤楽器全般)と言ったところです。自己紹介が下手で申し訳ございません。こんなのですが、来るもの拒まずですので宜しくお願い致します。割りと文章系が得意です。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北ハンガリー

marjanna さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 123 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問