個人 / 女性 / 40代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 27日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
私はホテルビジネス関係の専門学校を卒業した後、学校の研究室助手を経てホテル業界へ転職し主にフロント業務を担当してまいりました。
接客中心の社会生活の中で、常に事務職がついて回っていたので、自身のスキルアップに繋がることに努力をし続けてきました。
会社倒産や事業縮小、また派遣社員等期間限定のお仕事に就くことで、何度か転職を繰り返しておりますが、専門の事務職や管理職など様々な業務も経験することができましたので、現在は私の大きな財産となっております。
パソコン資格では、MicrosoftのExcelとWordはそれぞれエキスパートをPowerPointも取得しております。資格を活かして、大学での講師やデータや資料作成の業務の経験もございます。また、ブラインドタッチはもちろんのこと、文字やテンキーの入力スピードには自信があります。
幅広いお仕事を担当することで、さらに自分自身のスキルの向上と、企業に貢献することができればと思っております。
現在は一番経歴が長い業界のホテルにてパートで通勤しており、副業として派遣でツアーコンダクターをしております。
かなり忙しくなってきておりますので、時間を取ることが難しくなりましたが、時間やタイミングが合えば、ご縁をいただき経験を積めればと思っております。
ご縁がございましたら、ご期待に沿えるよう、一生懸命取り組んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
京都府
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)