スキル

スキル レベル 経験年数 備考
英語 4 5年以上 日英バイリンガルなので物心がついた時から英語は話せます。
大学も途中で休学して仕事を始めましたが、アメリカの大学に通っておりました。
TOEICは865点です。
翻訳 2 半年〜1年 翻訳に関してはまだ勉強中の所もあるため、
1000文字/500ワード以下の案件が対応可能でございます。得意分野は主にゲーム関連とビジネス文章ですが他の分野も応相談にて対応可能でございます。
翻訳校正 3 1〜3年 ゲームローカライズ関連の仕事として、ゲーム文章はもちろん、ビジネス文章の日本語と英語の翻訳文のレビューやチェックなどを行ってきていますので、自信はあります。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 データ入力から関数の作成、より見やすいフォーマットへの修正など効率化アップできるデータ作成も可能でございます。
マクロに関しては勉強中のため、依頼には応えられない場合がございます。
HTML 2 1〜3年 ゲームプランナーとして仕事をしていた時にブラウザゲームの簡単な見た目の調整や画像の配置を行っていました。
現在は勉強中のため、簡単なホームページを作成できるレベルではあるかと思います。
CSS 2 1〜3年 HTMLと同じくこちらも勉強中であるため、簡単なホームページ作成レベルとなります。
JavaScript 2 半年〜1年 基礎レベルであれば対応は可能でございます。
JavaScript (jQuery) 2 半年〜1年 基礎レベルなため、HTML, CSS同様簡単なホームページ作成であれば対応は可能でございます。
hirosimic さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 120 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ