ワーカープロフィール

AKIdog

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約17時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年10月27日
職種
スキル

自己紹介

こちらでの在宅のお仕事は、今回で2回目となります。

私は昨年7月に会社を退職し、専業主婦をしております。昼間手が空いた時に、家で出来る仕事をしたいと思います。現在は他の仕事を1つ頂いておりますが、余裕があるので、単発で出来る仕事をしたいと思います。

事務経験が長いので、データ入力/Word・Excel作成などの簡単なお仕事を希望致します。

よろしくお願い致します。

【経歴】
事務職を16年以上経験し、一般・営業事務、データエントリー、PCオペレータなど幅広く携わってまいりました。データエントリーでは、キーパンチャー専門部署で基礎を叩き込まれた為、速度は150ワード/1分、誠実で正確な入力が評価されて、ある時には派遣雇用から直雇用になった経験もあります。
また、EXCEL/WORDでの資料作成、マニュアル作成も得意です。図を使用した資料や、長文機能も使いこなす事が可能です。

他には、自動車用設備のイントラサイト作成を行いました。対象ユーザ・内容などのヒアリング、仕様書作成、サイトマップ作成などのディレクター作業や、Illustrator・Photoshopでのページデザイン、HTML/CSSでコーディング、定期更新を行いました。

前職では、自動車エンジン部品開発の設計補助として、各部品の相場表作成、試作部品の発注、業務委託処理、部署内リンク集作成等に携わりました。

CADの研修を受講し、図面の読み方とルール、図面演習を行いました。同時に、2次元CAD利用技術者試験にも合格しています。(2017年4月)




評価

評価がありません。

受注実績

AKIdog さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 169 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問