ワーカープロフィール

hammy

- / - / - ( - )

最終アクセス: 8年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年05月23日
職種
スキル

自己紹介

英国在住です。
大学在学中から家庭教師を始め、卒業後は銀行、出版社、商社で働きながら家庭教師、塾講師も続けました。2009年に渡英、London大学UCLでAcademic Englishのdiplomaを取得、2011年に英国のDurham大学大学院を修了しました。Durham大学は英国でトップ5に入る名門大学です。英文事務や家庭教師、塾講師の経験が豊富です。現在もオンライン家庭教師の他、英作文添削講師、日本語教師をしつつ現地の博物館で研究に関するボランティアと自らの研究をしております。
どの生徒さんも、成績が伸び、志望校合格は勿論、
当初の志望校より上のランクへ上げた場合も何度もあります。私が大事にしていたのは、先ずは授業が楽しみに思える先生であることす。結果を出すことに拠って勉強がどんなに楽しいことであるかを実感してもらいます。一方的に与える授業ではなく、生徒さんの気持ちを汲み取って授業を進めていきます。
例えば、学校に通うことが出来なかった生徒さんとそのご家族から絶大な信頼を得、精神的なフォローをしつつ、半年で中学3年分の範囲を終わらせ、志望校の特進コースに合格、その後は学校に楽しく通える様になったというケースもあります。
又、中学2年から偏差値50の生徒さんの英語と社会科を担当しましたが、開始直後から成績が劇的に伸び、模試の結果では慶応女子や日比谷を狙える範囲になりました。他にも沢山の成果があります。
勿論、社会人の方々を相手に指導するという経験もあります。主に社会人の方がお客様である英作文添削では常に高評価を頂いています。
英国の大学院を修了し、今でも研究を続けていますので大量の英文を読むことには慣れています。
会社員としての経験もありますので事務的な仕事にも自信があります。宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

大学院など

Durham University 大学院

hammy さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 120 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問