個人 / 女性 / - ( 高知県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
スキル |
---|
オンラインアシスタントとして、身の回りに溢れる事務作業、営業フォロー、簡単な経理事務等、柔軟に対応させていただきます。お仕事のパフォーマンス向上に、ぜひ当方をご活用くださいませ。
■経歴
四年制大学卒業 中国語専攻
■経験した主な業務
【生産管理、在庫管理、デリバリー】約8年
アパレル製品の生産管理、在庫管理
国内外工場への生産指示、資材の手配、納期管理
倉庫入出庫指示、在庫管理
デリバリー業務
【EC販売、卸売業務】約3年
アパレル/インテリア EC運営、在庫管理、お客様対応
展示会対応
【ドレスコーディネーター】約3年
ウェディングドレスのコーディネーター業務(ヒアリング、見積、受注生産管理、検品納品)
オンライン接客(チャットメイン)
【店舗接客】約7年
アパレルの店頭販売(内 店長歴3年)
VMD 2年
インバウンド対応(英語中国語)
【経理】約1年
入出金管理、買掛金処理、伝票処理、経費処理
■経験ツール、資格
Word、Excel 中級
PowerPoint 初級
zoom
Chatowork
Slack
LINE WORKS
Google スプレッドシート
FX(経理ソフト)
英語 日常会話程度、メール対応可
中国語 日常会話程度、メール対応可
ビジネス中国語検定3級
日商簿記3級
■基本勤務条件
勤務時間:平日9:00-17:00
活動日数:3〜5日/週
活動時間:10~30時間/週
上記以外の時間、土日祝日も含めて、ご相談の上できる限り柔軟に対応させていただきます。
連絡はいつでも可能です。できるだけ素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合や時間帯によってはお時間をいただくこともございます。
■作業環境
PC(Mac)
■自己PR
アパレル業界をメインに、生産・営業・接客販売・EC・経理まで幅広く経験をし、対応力とコミュニケーション力を培ってまいりました。
アパレルの生産管理、営業フォロー、EC運営(お客様対応、受注在庫管理、商品登録)が得意です。
関西