スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 報告書やマニュアル作成など業務で作成しています。 |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 関数やピボットテーブルなどを利用しデータの集会や分析を業務でおこなっています。 |
カスタマーサポート経験 | 5 | 5年以上 | コールセンター業界に20年程携わり、現在管理業務です。 <内容> ISP、チャネル向けサービス グループウェア BI 保険システム <業務> センター管理、KPI、業務委託化 SV育成、研修 ナレッジ整備 CTIシステムの要件定義 |
HTML | 3 | 5年以上 | 社内のページ作成や更新を業務でおこなっています。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | 音声読み上げ機能などを使って研修資料の作成などを行っています。 |
Salesforce | 3 | 5年以上 | 通常の使用に加え、ナレッジ整備やレポート、ダッシュボード機能を活用しています。 |