個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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※即日勤務可能です!※
スピード感と正確さを意識しつつ、柔軟に事務全般対応致します。
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初めまして。
ご覧頂きありがとうございます。
*事務歴10年以上、在宅歴が約3年です。
ベンチャー企業を始め、創業から間もない会社様にて
秘書・総務・人事採用・簡単な労務経理などバックオフィス全般を経験しました。
2018年3月より在宅ワークに切り替え、お仕事させて頂いてます。
*1日2~5h、週20時間程度お仕事できます。
平日10:00~16:30
夜間21:00~
子供は小学校または保育園に通っております。
急な体調不良時も祖父母が近くにいるため、基本的にはお休みを頂かずに
働ける環境が整っております。
*事務全般、可能です。
スケジュール管理、各種手配、採用フォロー、書類作成、入出金管理
勤怠管理、備品発注、進行管理など、多岐にわたりお仕事お受けできます。
*環境
Windows10
Microsoft Office2016
Adobe Photoshop
Webカメラあり
プリンター所持
郵便局への外出可(徒歩1分)
*まずは何でも挑戦!柔軟な対応を心がけています。
専門的な知識はまだまだ浅い部分もありますが
学ぶ姿勢を忘れず、成長してまいりたいと思います。
Slack、Chatwork、Asana、Zoom、KING OF TIME、SmartHRなど
新しいクラウドツールにも進んで取り組んできました。
また採用アシスタント業務も多く任せて頂き
応募者対応から面接設定、スカウト業務、多数の媒体操作にも慣れてます。
チームの雰囲気を大切にし、与えられた仕事は誠意をもってやり遂げ
メンバーの方々が気持ちよく仕事ができるよう
バックオフィスから会社を支えていきたいと考えております。
*趣味はカメラとネットフリマです。
簡単な撮影からPhotoshopでの画像加工ができます。
ちょっとした会社ブログなどへの掲載写真の撮影や
はがきやサンクスレター作成などお役に立てることがあるかもしれません。
趣味や家事育児から学んだことも
仕事に活かしていけたらと思います。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
千葉県
DTP / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / DM(ダイレクトメール)
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理