ワーカープロフィール

tmrush

個人 / 女性 / 30代後半 ( 岐阜県 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年05月12日
職種
スキル

自己紹介

数多くの受注者の中からご覧頂いて嬉しいです。皆様のお力になれるよう尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。

製造業・事務・販売の人事として派遣会社にて3年の経験があります。
仕事紹介から現場へのスタッフさんの入れ込み、給与渡しなどをさせて頂いておりました。
また主にコールセンターで法人・個人への営業の経験を3年積みました。
商材は事務機器からホームページのオフィス周りのハード・ソフト販売、
求人広告、インターネット回線、生命保険、社労士の新規獲得営業を経験してきました。
ベンチャーから大手企業まで勤務を経験しております。
リモートワークの様々な経験を積み、形になり報酬を得られた占い師業へ転身。
政治家や企業社長からの多くのご支持を得、2020年よりフリーランスへ
2021年全国各地の癒しイベントや占いイベントに参加。1日の売上最高7万円の売上を達成。
2022年自ら主催の占いマルシェの企画運営開始。
223年大手電話占い会社所属を決め2024年日本最大級の電話占いサイトにて1ヶ月で66万円の売上を達成。
マルシェを通じた占い師やハンドメイド作家、エステティシャンの育成をしつつ、マルシェイベントでは、出店数50ブース。300人のお客様来場を達成。
2024年6月 能登半島地震義援金応援チャリティーイベント(音楽ライブと講演会の融合イベント)の開催を控えている。

評価

受注実績

tmrush さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 341 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問