ワーカープロフィール

Taquan

個人 / 女性 / 40代後半 ( 岩手県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年05月23日
職種
スキル

自己紹介

この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在米国在住ですが、以前は日本にて建築/土木分野での通訳/翻訳を5年程経験しました。建築、土木、電気、機械設備の仕様書、図面、カタログ、契約書類等の翻訳、議事録またはその他の書類作成、ビジネスメールの扱い、そして現場通訳をしておりました。
また、管理専門職を2年経験し、従業員の出退勤管理、給与簿管理、人事管理、購買業務、アメリカ人上司の秘書業務、書類作成等の経験があります。
アメリカ人客のカスタマーサービスは数多く経験しており、ホテルのフロントデスク、サーバー、販売等の経験がありコミュニケーションは問題ありません。
専門ではありませんが、米国にて食品に携わる仕事を通し、Servsafe Food Protection Manager Certification (食品衛生管理者証明書)を2020年に取得しております。
また最近では米国コミュニティーカレッジでCNA(Certified nursing assistant看護助手)のクラスを修了しました。

これまでの経歴から翻訳業務、パソコン操作業務を得意としておりますが、経験のない業務も出来る範囲で頑張って挑戦したいと思っております。
ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

Taquan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 84 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問