個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
内田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から2018年3月まで、芸能プロダクションのマネージャーとして活躍
・2018年4月から2020年9月まで、オンラインアパレルショップでアシスタントマネージャーとして活躍
・2020年9月から現在まで、外資系企業の社長秘書として活躍中
【資格】
・TOEIC 955点
【現在の業務内容】
・翻訳・通訳
・リサーチ
・企業とのやりとり
・社長のスケジュール管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / その他(カンタン作業)