個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
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職種 |
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
xoxierdyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本で生まれ育ち、小学生の頃に計1年ほどフィリピンのインターナショナルスクールに通学
・その後日本に帰国し義務教育を終え、都内美容専門高等学校を卒業
・アメリカにて語学留学を約2年 修了
・日本に帰国後英語・英会話講師就任
・フリーでも英語講師をしていて、現在講師歴4年目
・一般企業はもちろん、外資系企業にも勤めた経歴があり日本語・英語・フィリピン語の翻訳及び通訳を担当していた経歴あり
・現在はビルメンテナンス及び入札関連の企業にて一般事務兼入札担当、人事、翻訳及び通訳、フロアマネジメントを受け持っております。
【現在の業務内容】
一般事務及び電話受付、人事管理業務、給与計算、請求書作成、入札及び資格申請業務担当、フロアマネジメント並びに翻訳及び通訳業務・・・
などを担当しております。
細かな作業でも、正確に、迅速に対応できます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
カウンセリング、書類作成、Word/Excelを使った資料作成
なども得意としております。
【稼働時間】
主に週末に集中稼働すると同時に、平日の隙間時間も合わせて週に10時間ほど勤務可能ですが、期限内には確実に終わらせる性格なので必要であればそれ以上も勤務可能です。
今までの経験と、コミュニケーション能力を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えますので、どうぞよろしくお願い致します。