スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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ゲーム開発 | 5 | 5年以上 | ・コンシューマ、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリの企画立案 ・ゲームシナリオ作成 ・キャラクター設定、世界観設定 ・ゲーム運営 ・ユーザーサポート ・KPI分析による運営改善業務 |
クリエイティブ・ディレクション | 5 | 5年以上 | イラストの発注、クリエイター対応やイラスト校正を経験。 レギュレーションの厳しいコンテンツにも対応出来ます。 |
シナリオライター | 5 | 5年以上 | ゲームのシナリオ制作、世界観作成、フレーバーテキストの作成など幅広く対応出来ます。 |
ユーザビリティコンサルティング | 5 | 5年以上 | Webサイトの構築、UI/UXの改善についてのコンサルティング |
カスタマーサポート | 5 | 5年以上 | ゲーム運営に重要なカスタマーサポート、メール対応、クレーム対応が可能です。 |
プロジェクトマネジメント | 5 | 5年以上 | チーム開発のためのディレクション、スケジュール調整、マネジメント |
ゲームプランナー | 5 | 5年以上 | コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、モバイルゲーム開発に従事しており、テキストアドベンチャーゲームからパズルゲーム、カードゲームの数値調整まであらゆる業務に対応。 |
ファイナンシャルプランナー3級 | 3 | 1〜3年 | |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 3 | 5年以上 | |
Adobe Illustrator (イラストレーター) | 3 | 1〜3年 | |
Adobe Premiere Pro | 3 | 1〜3年 | |
Adobe After Effects | 3 | 1〜3年 | |
cocos2dx | 2 | 1〜3年 | |
SpriteStudio | 3 | 1〜3年 | |
Unity | 2 | 1〜3年 | レベルデザインやプランニングの一貫でエディターを操作しマップ作成やステージ制作が可能です。 エンジニアと会話できる程度の知識を持っています。 |
Oculus VR | 2 | 半年〜1年 | 企画職としてイベントタイトルの開発経験があります |
プレスリリース作成 | 3 | 5年以上 | |
企業への折衝 提案営業 企画立案 | 4 | 5年以上 |