個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
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スキル |
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【業務内容】
個人秘書(ドイツ人社長付きパーソナルアシスタント)
・スケジュール管理/調整
・経費精算/予算管理
・出張手配(交通/宿泊/会食/手土産)
・他APAC秘書との連携
・海外リエゾン業務(3-4回/年)VIP顧客の海外アテンド業務(通訳含む)
(ロンドン、スコットランド、オーストラリア、ロサンゼルス、バンコク、マレーシア、ギリシャ、ドバイ、シンガポール、 チリ、ペルー、等.)
・翻訳業務
・海外来客対応 (宿泊、国内アクティビティー、ランチミーティング、ディナー、手土産)
・会議資料の作成(PPT、議事録作成)
・マーケティング部の業務サポート (FB用ムービー字幕付け、翻訳、イベントサポート)
・名刺発注管理