ワーカープロフィール

YOSA

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年04月15日
職種

自己紹介

初めまして。YOSAと申します。

高校時代より米国の教育・文化に魅かれ、日本の短大卒業後は米国州立大学に編入、卒業と同時に学士を取得しました。

職歴として日本では外資系PR会社や外資系自動車メーカーに勤務、米国では非営利国際交流団体にてインターンとして勤務、そして英国では日系出版社に勤務経験があります。現在はフリーでライティングのお仕事や、翻訳、テープ起こし業務などをしています。

海外滞在年数は、米国に留学期間を含めて約4年間、英国には14年間、スペインに1年間住んでいました。現在はより良いライフスタイルを求め、国際ミックス家族でシンガポールに在住しております。

企業に勤務していた頃から、日常業務の一環として翻訳およびライティングに従事し、フリーで在英アロマセラピースクールのテキストを日本の留学生のために翻訳した経験もあります。文章を書く際には常に読者の視点に立つよう心掛け、読みやすく理解しやすい仕上がりに重点を置いています。また、仕事として勤しんだ翻訳・ライティングで「文章を書く喜び」を知り、趣味で詩や小説、童話などを書いています。

興味のある分野は、健康、美容、ライフスタイル、旅行、異文化、教育、自己啓発、恋愛・結婚、子育て、語学、音楽、スポーツなど。仕事を通して成長できるよう、様々な分野にチャレンジしていきたいと思っています。

強みは、忍耐強いことと細部に注意を払えること、何事も諦めずに精一杯努力することです。

しばらくクラウドワークスでのお仕事をストップしておりましたが、再開いたします。もし私の経歴をお目に留めていただけましたら、ぜひ一声お掛けください!納期を守り、ご満足いただける仕事を提供いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

米国州立大学

YOSA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 757 回
気になる!リスト : 63 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問