ワーカープロフィール

Alice.CW

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年05月31日
職種
スキル

自己紹介

大学卒業後、銀行(メガバンク 法人部門)のマーケット関連部署勤務を経て、イギリス、スペインに長期在住後、帰国。
高校は理数系学科、大学では経済学部を卒業し、数学的素養あり。
MS-Word、Excel、Power Point ビジネスレベルで使えます。

何事にも事前準備、リサーチを細かく徹底的にやり、用意周到で挑み、大変細かい性分で、正確で細かい仕事に自信があります。

幼少の頃から語学が好きで、英語に関しては渡英前から流暢に話せるレベル、現在は英語圏で不自由なく使えます。高校在学中アメリカ短期留学の経験もあり。イギリス長期在住を経て、現在はイギリス英語の方が得意です。文法や英作文も得意で、国内難関大学入試対策の指導経験あり。以前受けたものなので参考程度となりますが、TOEIC 850点取得。

高校在学中からフランス語の学習も始め、大学では第二外国語として学び仏語検定3級取得。フランスが好きで、大学の卒業旅行以来毎年訪れています。

昔から書くことが好きで、学生時代には作文の入賞多数、特に長文のライティングを得意としています。過去に自身で複数のブログ運営しており、CSS、HTMLの知識あり。WordPressでの入稿可能です。

渡英前、医薬関連の翻訳、広報誌への寄稿やPhotoshopでの写真編集など、友人、知人からのリクエストベースでやっていた経験があります。専門的な金融知識と英語、銀行勤務時代に培ったリサーチ力を駆使し、英語での金融リサーチ後日本語でのレポート作成業務などの経験もあり。

デジタル・一眼レフカメラでの写真撮影は学生の頃からの趣味の1つで、Photoshopの利用歴は10年以上、リタッチ等の編集も得意です。スマートフォンを所持する前から、海外旅行時および在住時には自身の記録としても、日常生活を含めかなり多くの写真を撮影しています。

語学以外には映画(主に洋画)、音楽(クラシック、UKロック)、テニス、バレエ、アート、インテリア、ソーイング、パッチワークなど、多趣味で様々な分野に興味があり、多くの分野に対応できるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

Alice.CW さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1272 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問