個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・小学生の頃3年間アメリカ合衆国に滞在、ネイティブな英語での発音が身についています。
・旅行業にて添乗員、チケット手配、インバウンド営業担当での勤務経験が約20年、現在は英語教育機関で総務を担当しております。
【英語のスキル】
・TOEIC 800点
スピーキングはビジネスレベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー等
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現等対応可能です。
・Word、Excelでの基本的な作業は行えます。
その他趣味として
・旅行
・スペイン語、イタリア語(勉強中)
・アウトドア(キャンプ)
【稼働時間】
平日は、日中以外の時間帯で約1〜2時間、
土日祝日で合計週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。