個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アルバイトではマクドナルドで4年ほど。
・営業を1年、バックオフィスを4年
・現在まで、労務として企業で活動中
【資格】
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・入退社手続き
・給料計算
・健康診断管理
・勤怠管理
などを担当しております。
【その他経験業務】
営業/テレアポ/PowerPointでの資料作成/就業規則改定
漫画のあらすじのライティング業務
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他
・データ入力
・ライティング
・人事労務まわりのコンサル
【稼働時間】
土日合わせて16時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日も19時以降3時間ほど時間を取るようにいたします。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
メール対応 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り