個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住、大川と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年~2012年まで某大手旅行会社の事務・受付業務・接客・資料作成に従事。
・2013年~2019年まで大手外資系ホテルにて、フロント業務・事務業務(予約受注やお客様とメールや電話でのやりとり、ホテルシステムへのデータ入力、資料作成など)に従事。
・2019年 親の介護の為退職。
・その後親の介護も落ち着き、派遣社員としてサービス業界にてコンシェルジュや事務として勤務。
またコールセンターにてSVとして、顧客対応に従事。
2020年11月 コロナの影響により退職。
現在、求職中です。
【可能な業務】
・Excel、Word作成
・資料作成
・データ入力
・メールや電話での顧客対応
・他事務作業のサポートなど
就業中にデータ入力の作業やExcelなどを使用した資料作成などを行っておりました。
細かな入力作業を集中してこなすことを得意としております。
また、ホテルのフロントでの勤務経験や留学経験もある為、ビジネスにおいてのコミュニケーションや中級レベルの英語のやりとりも可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2時間~5時間
平日、休日勤務可能。
稼働可能時間は日によって異なります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業