ワーカープロフィール

Wave3

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年09月18日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住歴12年、現在ロンドン在住。簡単に経歴や実績を説明させて頂きます。

日本での社会人経歴は15年、主に東京にある外資系企業にて貿易事務、クラーク業務を中心に行っておりました。輸出、輸入両方に精通。輸出入の書類作成、データ入力(word, excel, PowerPoint)をはじめ、SAPも得意としています。サプライヤー、カスタマーとの調整、在庫確認、出荷通知等、コレポンを通常業務とし、オーダーから入金管理までのサプライヤーチェーンコーディネーターとして従事しておりました。

クラーク業務といたしまして、ホテル、航空券予約、経理APや翻訳業務が中心です。
頼まれたデータ入力や資料探しなども行なっておりました。

ロンドンのカレッジにてCambridge English ExamのFCA(first certificate) 合格。
Institute of International Education in Londonにて日本語教師の資格取得。

日本語、英語共にネイティブレベル。
子供の学校にて先生補佐の経験あり。現在もボランティアとしてリーディングや遠足の引率等に同行し補佐業務を行っております。

細かな作業を得意としております。また得意の英語を使って翻訳や通訳、現地コーディネート業務や同行なども承ります。(事前notice必須)
ロンドンにいる事を活かし、こちらでの生活や、イギリスの現状、流行、学校事情等、現地にいるからこそ分かる内容をほぼ現地イギリス人の目線でお答えする事が出来ると思います。

稼働時間といたしまして、平日6-7時間/日 が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

Wave3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 197 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問