ワーカープロフィール

sunnybloomings7

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年12月05日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sunnybloomings7と申します。

高等学校までは日本の教育を受けました。
その後、海外へ度々滞在しております。アメリカでは短期語学留学と大学に正規留学、現地NPO法人で勤務経験があります。またオーストラリアでもワーキングホリデーメーカーと専門学校生(~現在)としての滞在歴があります。海外(特に欧米の英語圏)に興味と憧れを持ち続けて海外滞在していたこともあり、日常的に海外の英語メディア(エンターテイメント系からファイナンス系まで)にも目を通しております。
まだまだ趣味の域ではありますが、音楽(特に2000年代~の洋楽)や美容系の情報はこまめにチェックしているため多少知識はあるかと思います。
翻訳の仕事はきちんとした受注の経験はありませんが、人だからこそ出来る柔軟性のある表現を出すことを目標に、1つの作品を作り上げていけたらと思います。
また少ない経験ではありますが、自分が日本・海外での生活を通して思い感じたことを、ライティングのお仕事で表現して行けたらと思います。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
約一年強ほど(2021年5月現在)自己学習がメインですがフロントエンドの勉強をしております。最終的にはフルスタックに対応できるようにしたいと学習を続けております。
またサイバーセキュリティの勉強も始めました。

【稼働時間】
確保できる時間は変動するのでその都度こちらの登録情報も更新していきます。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
簡単ではございますが、以上自己紹介とさせていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えてます。誠意を持ってお仕事を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る
sunnybloomings7 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 131 回
気になる!リスト : 56 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問