Mura_stellar

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

Mura_stellar

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年12月10日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただき、誠にありがとうございます!
現在、 動画編集/英語翻訳のチームを統括している村岡と申します。
YouTube運営とお客様のYouTubeチャンネル編集も担当しております。
https://susumumedia.com/

【動画編集】
Adobe Premiere proとAfter effectsを使用し、カット割り、テロップ入れ、BGM/効果音入れ、Photoshopでのサムネイル作成など、お客様のご要望に合った編集をさせて頂いております。

英語字幕やナレーションを入れた動画編集も得意としております。
また、日本人用のYouTubeなども担当しています。
海外向けにお客様のコンテンツを発信したい際などに最適です。

【英語 ⇄日本語翻訳】
日本語から英語、英語から日本語の翻訳も承っております。
こちらは日本在住8年の現役翻訳家(米国人)が英語への翻訳を担当しております。日本人英語ではなく、自然なネイティブの翻訳を希望される方向きです。
英語のニュアンスで、印象が変わってしまうことも多いため、ビジネスで使用される場合はオススメです。

【翻訳例】(掲載許可サイトのみ)
・外国人に日本文化を英語で紹介するサイト
・日本の店頭医薬品を英語で紹介するサイト
 
【できること】
・Adobe Premiere Pro, Adobe After Effects,Photoshop
・HTML , CSS , JavaScript
・Photoshop , Illustrator
・英語通訳・翻訳
・写真撮影(GH5 M2)

【ご依頼いただく上でご確認していただきたいこと】
・納期について非常に重要視しております。
・スムーズな作成のために早めのレスポンスにご協力ください
・7日以上連絡がない場合は完了報告させていただきます。

現在フリーで活動しておりますので、週に40時間程度の稼働が可能です。
各業務についての要望は出来る限りでお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。急ぎの案件等も柔軟にご対応させていただきます。

ご依頼いただく方の満足度を第一に考えて、お仕事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

ポートフォリオ

その他の情報

出身地

東京都

Mura_stellar さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 115 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問