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最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・経理事務 約8年
主な業務 : 仕訳、試算表作成、決算書作成、売上管理、入金管理、支払処理、
請求書発行
・営業事務・海外事務 約10年
主な業務 : 受注・売上管理、資料作成、輸出入事務、海外顧客との連絡
現在は海外在住のため、リモートでできる在宅ワークをお受けしております。
納期厳守はもちろんのこと、経験を活かして、スピーディーかつ丁寧な作業を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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