個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。林若微と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
私は、大学卒業後、台湾で車部品会社で海外営業アシスタントに従事。主に、受発注・見積作成・伝票起票などの営業サポートや顧客からの電話対応を中心に担当しております。2015年はもう一度来日株式会社ジンズに入社2年で副店長に昇格し、新人のOJTトレーニングに加え販売計画立案、売場管理、人員管理マネジメント業務に着手。2017年下半期では売上昨年比110%を達成。販売職として接客業務とともに新人のトレーニング、店舗のシフト調整を行いました。その後、統括店舗の副店長に昇格し、店長がいない時間に店舗を任されました。今は不動産管理会社で管理事務に従事しており、物件の管理とお客様の対応しております。少数精鋭の会社て自分の役割を限定する事なく、経理に関する入出金の照合や支払処理、金庫の出納管理など、幅広い業務に関わってまいりました。また、業務効率を意識して業務に取り組んでおります。
中国語、日本語、英語、三ヵ国語を話せて国際的のコミュニケーションを持ちしております。日本にいる8年間、各国の文化を把握することができます。日本と台湾の文化をよく理解して、より国際的な考え方を持ちます。
【資格】
・簿記二級
・日本語能力試験N1
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。