個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2012年 四天王寺大学卒業
・2012年4月 貿易事務・受付業務
(中国輸出入担当)
・2012年11月 中国東方航空 関西空港勤務
・2015年11月 英語留学1ヶ月
・2016年4月 大阪でゲストハウス運営
・2016年12月 ホテルの運営(担当8店舗)
・2019年11月 (株)OHANA設立
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・文章作成
・経理関係、書類処理、作成
・ホテル経営コンサル
・レジャーホテル、ビジネスホテルのマニュアル作成
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・海外バックパッカー
・データ入力
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます
【稼働時間】
平日の1日4時間〜ロング時間!!
急ぎ作業のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
時間単価についても要相談です。
M.Kawanishi